関連記事はコチラ
     ↓

ロイヤリティファミリーアンリミテッド 【沢村よしゆき】 儲かるのは本人だけと言うオチ。





どうも。
マサヨシです('ω')ノ


ここに蚊がおるじゃろ?
( ^ω^)
⊃蚊⊂

( ^ω^)こうして
=≡⊃⊂≡=

( ^ω^)....…
≡⊃ ⊂≡ 〜蚊

ウォォォオオアアアアア!!!!
_,._ ミ∩彡⊃
(#´°Д°`)彡三彡三⊃〜蚊
/_つ⊂彡川⊂彡川ミ⊃



ではいきますかっ♪

沢村よしゆき×印税家族??7秒の作業で収入とはドウイウコト??





沢村よしゆき


URL

http://royalty-family.com/lp/family/?




もう1つセールスレターがあります。


沢村よしゆき 1


URL

http://royalty-family.com/lp/ars/?


特定商取法に基づく表示

販売者氏名 沢村よしゆき
問い合わせ先連絡先 info@inzei-kazoku.com



おや(´◉◞౪◟◉)

特定商取引法はコレだけですか。ふ~ぅぅぅん(´◉◞౪◟◉)

親切ではないですね~基本は住所と、電話番号もセットなのですが?


まぁ、先に進みましょうか(笑)



では、マサヨシがメールアドレスを登録してみましたヨ。


沢村よしゆき 2


URL

http://inzei-kazoku.com/wp/dsjm001/?cdcid=eba546b5e114b23ec58a023d52bd76032493e6a91a4658e764f7dd6995fc570a





動画【第1話  一家の年収2500万円の秘密は 「0円開放型」印税コミュニティ!?】




全部は見る必要の無い内容でしたが、
後半の、マイケルジャクソンに関する話題がちょっと微妙でしたね(苦笑)

さて、動画内でこのような発言を頂きました。アザーッス(´∀`*)ウフフ

沢村よしゆき 3


知識・スキル・経験←不要


はい。出ました。胡散臭いキーワード(´◉◞౪◟◉)


疑いましょうね。こういう事を平気で言う輩には。


それから、セールスレターのこの部分。十分に注意してください。

理由はこの後で説明しますので。



沢村よしゆき 4


LINEを使いこなしている方には説明不要だと思いますが、

そうではない方へ。


この様に、シェアすると、アナタの友達や知り合い、家族、上司等の、

LINEで繋がっている人全員のタイムラインに、沢村よしゆき氏の投稿が反映されてしまいます。


いいでしょうか(´◉◞౪◟◉)


全員ですからね。気を付けましょう。

確実に、ヤバイ奴って思われますよ(笑)

まぁ、設定で、変更可能なので、未然に防ぐ事もできますが。




さて、この1話目では、全容(高額塾等)は見えてきませんでしたが、

印税収入に関係する何か?と言う訳なのですが、


電子書籍で印税収入を得ましょうというのが今回の内容となります。


う~ん・・・・・・・・・・・・・


では、アナタに質問ですが、読書はお好きでしょうか?

好きな方と言うのは、蔦屋や、書店で購入したり、ちょっと立ち読みなんかをして、

実際に購入されると思います。



その時、お店のオススメのランキングだったり、口コミを参考にされると思います。

つまり、ある程度有名な方の本を購入されるハズなんですね。

あとは、好きな作者だったりですよね。


ですが、今回のオファーは、素人でも、
稼げるというオファーの内容。

上記にありました、知識・スキル・経験が不要←コレです。




本を書いた事が無い、素人が、

電子書籍にトライして、
どこまで、人気が出るか?

ですが、予想がつきますでしょうか?

正直、やってみないとわからない。

としか言いようがないです。

こればかりは、予測不可ですよね。


確かに、Amazonで電子書籍を発行するのは、

誰でもできます。

但し、買って貰えるか?

読んでもらえるか?

は、別の話ですよね。


人気が出れば、印税収入は勿論発生しますが、

簡単ではないとだけ言っておきます。



また、印税倶楽部なるものに参加をすれば、

1クリックで電子書籍が完成し、印税が入ると謳っていますが、


売れるかどうかは、未知数ですので、

その辺りを踏まえて参加されるといいでしょう(´∀`*)ウフフ




関連記事はコチラ
     ↓

ロイヤリティファミリーアンリミテッド 【沢村よしゆき】 儲かるのは本人だけと言うオチ。








スポンサーサイト





ニセモノを見抜く為の基本


情報商材の9割がニセモノと言われてる中、

ホンモノはどれか。

迷う方が後を絶ちません。

その隙に付け込むのが、いわゆる悪徳な商材の存在です。

アナタも1度は見た事があるセリフでは、ないでしょうか。


1クリックのみ スキル不要・知識不要1日5分のみ。

 
 

どうでしょうか。
まず、最低限覚えて欲しい事、があります。

インターネットビジネスも当然仕事ですから、「楽して稼げる」という事はありません。


ある程度のシステムの構築は最低限必要不可欠になります。

絶対に甘い言葉には騙されないで下さいね。


私のブログに相談にやってくる方の大半が、そういう商材に、
引っかかった方が多いのも事実です。

相談内容で最も多い質問が、
どうやって返金してもらえば良いか?と言う質問や、

本当に購入した商材で、稼ぐ事が出来るのか?などです。

まずは、アナタの今の状態、状況がわからない事には、

アドバイスが難しいのが、現状です。

ですので、一度、メールフォームから、お気軽に相談ください。

また、購入した商材や、やってみたいジャンルのネットビジネスなどの、

相談も受付中です。



相談してみて、本当に自分に出来るかどうか?
を判断してからでも、

遅くはないです。

メッセージのやり取りが、苦手な方、手間だと感じる方は、


スカイプorカカオトークでの通話対応も、

可能です。 直接通話希望の方は、IDを教えて頂ければ、

やり取り可能な時間帯にて、対応いたしますので、一報下さい。


インターネットビジネスは自己責任ですので、

覚悟と決意が必要です。

当ブログ内において、危険と判断した商材には、引っかからない様に、

注意して下さいね。



記事のこんな下部まで読むなんて・・・・・・・・
油断もスキもないですね~(´◉◞౪◟◉)
そんなアナタに、私から禁断のお誘い(笑)

メルマガ登録はコチラ←
           
もし、気になったら登録してみて下さい('ω')ノ

登録して、「得」・『』するかは、アナタ次第ですヨ(∩´∀`)∩